2016年7月1日金曜日

7月ヽ(^o^)丿1日

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿

2016年下半期、スタートしましたねぇ!!!

こんなに良いお天気(^^♪熱い~~~暑い~~!!
楽しい後半戦の予感がしますねぇぇ。

今日もブログを読んでくださってありがとうございます❤

今月も痩身のキャンペーンが続いておりますよぉ!
健康診断だから~と、ウエスト痩せのキャンペーンをされたお客様も
最初は 本当にへるのぉ~? なんておっしゃっていたのに。
あっ!!!本当だ!!!なんて。
ここの肉がない!!!と、最後は驚かれていましたよぉ!!!

先日の脚痩せコースのミイラ痩身コースをお試しされたかは。
セルライトが薄くなった~~!!すっきりした~
と大絶賛でした♪

今月末まで、二の腕  脚  ウエスト・・・と気になる部分痩せができます!!
ぜひ、ご体験くださいね!!!




最近ですね、ラジオを聞いても 歌を聞いても 誰かと話していても・・・
グッとくる言葉が多いのです。
ひとつご紹介したいのがあるんです!


アニメなんです・・・。

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが?!


これをみて、泣いた方はいらっしゃるかな?

泣いたなんて、恥ずかしいですね?!





❝カンフーパンダ❞




わぁぁぁぁ(^^♪


以外でしたか?


子供のDVDを見て、親が号泣とゆうパターンです(笑)

主人公のパンダのポーが戦士に成長していく過程で学ぶ名言の数々なんですが・・・。

〈君は「これまで」と「ここから」を心配しすぎなんです。
言うでしょう? 昨日とは過去のもの。
明日とは未知のもの。
今日の日はもうけもの。それは天からの贈り物〉

ポーの師匠のシーフー老師のさらに師匠のウーヴーウェイ導師(亀です)が弱音を吐く
ポーに言った言葉です。

人間が抱える苦悩は、過去への執着と、未来への不安がほとんど。
いくら悔やんでも終わったことは変わらないし、いくら心配しても明日なにが起こるなんてわからない。はっきりしているのは、今日という日に何をするか。だけ。
過去 は今を導く指標であり、未来 は今の積み重ね。
大切なのは今日と言う日。
人生を笑ってすごしたいなら、今笑ってください。



〈想念とは。この水鏡と同じ。波立てば、見ることは難しい。
だが、静まれば答えは自ずとでる〉

〈秘密の材料なんてないだ。特別にするには、特別だと信じるだけ〉

〈あらがうことなく、流れのままに〉


ね。カンフーパンダ見たくなりません??
けっこう深いい~話なんですよ~
おすすめです。


今日も長文のブログになってしまいました。お付き合いいただき、有難うございました(≧◇≦)

皆様にとって今日も幸せな一日でありますように☆






0 件のコメント:

コメントを投稿