2016年7月10日日曜日

☆HappySunday☆

皆様こんにちは(≧▽≦)

本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪

今日の福島市は朝からお天気が良く、気温上昇中です~゜・_・゜~暑いです(汗)

さて、今日は参院選の投票日ですね!!
皆様選挙はいかれましたか?少し投票率が下がっているようですので、まだの方はぜひ清き一票をヽ(^o^)丿
 そんな松崎・・・いつもは不在者投票にいっていたのですが、今回は投票日当日に行ってまいりました!何か忘れていると思っていたら投票日が今日だったと!!Σ(゚Д゚)慌てて、お仕事前に!!

それが・・災いの始まりでした。。。。。

静まり返った会場。

あの空気にはどうも慣れません。

サロンに出勤する時間が迫っていたため、急いでくつを脱ぎ、会場に置いてあったあの、茶色のスリッパに急いで履き替えました。
そして、急いで会場の中に。
入ってすぐのところに、受付の方がいらっしゃいまして。。その方を確認。したまでは良かったのですが、、、、私がはいていたスリッパがΣ(゚Д゚)片足から勢いよく抜け飛び、受付の方が座っている方に滑り込んで行ったのですΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

これから投票なのにぃ。。

受け付けの方・・・笑ってくださればまだ救われましたが、普通にスリッパをとって私に返却下さいました。。。穴があったら入りたい(ノД`)・゜・。

急いで投票して、急いで逃げ帰ってきましたが、車に戻った時には、変な汗がダラダラと(笑)
その後、サロンまでずっとニヤニヤ笑って出勤しました。

と、こんな感じで今日の投票を無事に済ませましたっ。

次回の選挙の時は、余裕をもった時間設定で臨みたいと思います。

明日から、また一週間が始まりますね☆
皆様にとって、素晴らしい実りある一週間になりますようにお祈りいたしております♪
慌てずゆっくり、自分のペースで❤

0 件のコメント:

コメントを投稿