2016年7月2日土曜日

お金の使い道❤

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もLasanaにご来店くださいました皆様❤
そして、共助Lasanaのブログをご覧いただきます皆様❤いつもありがとうございますヽ(^o^)丿

昨日のカンフーパンダ☆ご覧になられたことありましたか?子供のころにみるアニメ?も大人になってから見ると、目線や視点がかわるので、同じ作品でもとーっても深い言葉で入ってくるんですね。カンフーパンダに感動したスタッフちゃんは、劇団に所属した女優のように、明言を覚え、セリフを言っておりました(●´ω`●)さすがです☆

今日もお客様とお話をしておりまして、同じ職場の方でも、それぞれにお金の使い道がある。
そのお客様は、美容に使う。また違う方は趣味に使う。
もちろん一生懸命働いて使うお金ですから、自由に使っていただきたいのですが、どうせ使うなら、価値のある物に使いたいと、最近強く思うようになってきました。

Lasana のお客様が先月のフェイシャルのキャンペーンでプレゼントさせていただいた「インナーラ・プレシア」のドリンクを毎日飲んでいたら、20年以上悩んで、病院に行ってもどうにもならなかった手荒れが改善してきた♪と2本目をご購入くださいました(*'▽')あきらめていたからなおさら嬉しくて♪と目を輝かせておられました。
ここでも価値あるお金が使われたと、私も嬉しくなってしまいました❤

最近、私自身も、車を買うか・・・買いたい!!!(≧▽≦)と思っていまして・・・。
そんな中、出会ったサプリメント。
それを飲んでいたら、またまた長年悩んでいた腰痛が楽になりましてΣ(゚Д゚)予約していた整体をキャンセルしたのです!!
それなら!車を買うのをやめ、その分をこのサプリに☆と思いまして、今に至ります。

今月もまたお給料日がやってきます。

1か月汗水流して、いろいろなことを我慢して稼いだお金です。生きたお金の使い方を皆様もう一度再確認してみてはいかがでしょうか?
生きたお金を使うと、その何倍もの価値になって戻ってきますよ(*'▽')

それでは皆様❤また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿