2016年7月21日木曜日

暑い時こそ!!

皆様こんにちは(*'▽')

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました♪
そして、遠方より商品を大量にご注文いただきましたお客様❤ありがとうございました♪
いつもLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございますヽ(^o^)丿

今日も感謝感謝の一日でした(≧◇≦)

そろそろ梅雨があけるかな??と思っていたのですが、今日の福島市は朝からどんよりの曇り空でした(ノД`)・゜・。
しかし!久しぶりに涼しくて快適でございます☆☆

最近、施術に入らせていただいていると、お客様のお腹のあたりがだいぶ冷えておられます。
暑いと、エアコンは常についていたり、ついつい冷たい飲み物を飲みたくなったり、冷たいアイスをよく食べるようになったりと、身体は知らず知らずに冷えているんです(´◉◞౪◟◉)

一日の中で2.3回は温かいものを身体の中に入れてあげましょう♪

この時期、手軽に内臓を温められるのがハーブティーです♪

真ん中のピンクのパッケージがジンジャーです♪
このハーブティー、何が凄いって!!!飲みやすさに私は感動しました!!
以前もご紹介させていただいていたと思いますが、普通、ジンジャー系の発汗作用のあるものや、代謝アップをうたっているハーブティーは辛みがきつかったりしていたのですが、このジンジャーはものすごく飲みやすいのです☆☆
30P入りで ¥5,940(税込)で、お値段もお手頃ですヽ(^o^)丿

夏バテ対策にも、内臓を温めることはとても大切です❤

暑い時期ですと、ハーブティーの動きが悪くなるのかと思いきや、Lasanaのお客様は常に内臓強化を目指されていますので、この時期も負けずにハーブティーでを飲んで内臓を温められています!
またまた見習おうと思いました(∩´∀`)∩

店内の商品、お買い物だけにご来店くださるお客様もたくさんいらっしゃいます(≧▽≦)
ご遠慮なくいつでもお買い物にいらしてくださいませ♪

明日も満員御礼❤
夜しっかりパワー充電して、明日フル充電で皆様とお会いできますのを楽しみにしております❤

皆様も素敵な夜をお過ごしくださいませ(●´ω`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿