2016年7月29日金曜日

梅雨明け

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきました皆様☆ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日も遠い遠い所から商品のご注文をいただきました♪T様❤T様の美と健康をお祈りしております♪明日には届くかと思います(*'▽')

さて、今日の福島!ついに!梅雨明けが発表されました(≧▽≦)
毎日ジメジメしていて、洗濯物が思ったように乾かなかったので、スッキリ爽快ですね☆

そんな今日。。いつもはお弁当をもってくるのですが、今日はさぼりました。
そして、無性にカップラーメンが食べたくなったのです(ノД`)・゜・。
梅雨が明けて、暑いときは辛いのもが食べたいなぁ。。なんて思ったのが事件の始まりでした。
辛いと言っても、そこまでじゃないでしょ~゜・_・゜~なめてましたΣ(゚Д゚)

まず、食べた瞬間涙が出まして、、、、、二口目がいけないのですΣ(゚Д゚)ただでさえ、暑くて汗がでるのに、頭皮から出てきます。もう罰ゲームです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう駄目だと思い、口の中が辛くて辛いので、歯磨きをしようと思ったらΣ(゚Д゚)ヒリヒリの口の中に爽やかなメンソールが入りますとビリビリに変わることを初めて知りましたΣ(゚Д゚)

皆様辛い物が食べたくなる季節に突入しましたが・・辛すぎるものには十分お気を付けくださいませ❤

ということで、今日のお昼は一口のラーメンで終わったため、すでにお腹がすいている松崎でした。

今年の梅雨明けの日、また思い出が一つ増えましたとさ(●´ω`●)

夜のお客様❤お手入れ中にグゥーグゥーお腹が鳴ったらすみません( *´艸`)

さ!!夜も張り切って施術させていただきます\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿