2016年7月8日金曜日

私たちの、ライトワーク☆


皆様、こんにちは(∩´∀`)∩

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございますヽ(^o^)丿

今日もラサーナは愛に包まれておりましたよぉぉ❤

毎日、いろいろな出来事が起こりますが、それは、とらえ方次第で
ものの見方は十人十色。

今朝もとある出来事が起こったんです。

が、

ラサーナにとってはなんともない出来事。

「普通なら、怒られるんです~」
なんておっしゃっておりましたが、ラサーナにとっては

これまた素敵な出会いでして。

お差し入れまでいただいちゃいました(≧▽≦)
御馳走様でした。

A様、よろしかったら、今度は遊びにいらしてくださいね!!















そして、そしてM様!!!
やはり、写真とれてなくて・・・。取り直しました!!
へへ。(笑)
スーパースペシャルな人生にまたしても、ミラクルを起こし
本当に目の前で、こんなに素敵なわくわくを見せてくださって
本当に有難うございます!!ますます、新しいワクワク。
スーパー応援団!!!!してます!!!
その波に私たちもついていきます!!!!
ごちそう様でした!!!






















                                                                               

















お年を重ねてからも、本当に綺麗な方。
見た目はもちろん!!!
心も優しくて、楽しくて!!!

お花を大切に育てて、一つ一つ本当に大切にする方。

ラサーナにはとっても素敵なかたにであえます。

普通なら出会えない方に出会い、共に歩んでいけることに
心から感謝いたします!!!


では、みなさま今日も素敵な一日を!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿