2016年7月13日水曜日

ワクワクする計画をたてよう!!

皆様こんにちは(≧▽≦)

今日の福島市はどんより、曇り空。
あんなに暑かった昨日からしたら、涼しい感じがいたします。
体調は皆様いかがでしょうか??

本日もブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♪

九州ではまた大雨となっている場所があるみたいです。
土砂災害などにならない、恵みの雨で通り過ぎてくれますように。
気を付けてお過ごしになってください。




店長が月曜日から不在でして、寂しい!!!

と皆様、お分かりなんですね!?
こういう時、本当に朝からマイイン御礼なんです。
ありがたいです。

ほろっと。顔を出してくれたお友達から、素敵な報告をいただけたり☆

最近の私。ついてます。
皆様のおかげ。
いつも笑顔でいれます。
わぁ。なんだか幸せ感じてしまいました。

実は、また当たりました!!!一億円!!!




あっ。これは嘘ですが!!!!

でもそれに匹敵するくらいの価値が私にはあるもの。

ブログでは書けないので、お会いしたら、お話ししましょうね(笑)




今日は本をパッとめくったら、「ワクワクする計画をたてる」
とゆうページでした❤

なんと、こればかり考えてる私。うふっ❤

これ、本当におすすめです。
私のやりたいリスト100を8年前位にかいたのですが、ほぼ叶ってます。
順番は前後したり、するものもありますが、

制限はとっぱらって、こうなったら最高だ!!と感じられるわくわくを計画しておくと
全て味方となり、人生が進んでいくそうですよ~


明日は和合がお休みで、店長が出勤いたします!!!

二人が揃うのは金曜日!!!
店長に会えて、いろいろお話出来るのを想像するだけで、ワクワクしちゃ~う❤

和合は明日は息子とカブトムシのプロと一緒に、自然の中へと行って参ります!!
たくさんカブトムシ様に出会えたら、よろしかったら、観察されたい男の子などおりましたら、是非
お声かけてくださいね!!差し上げられるくらい捕れるかもしれません!!!
これも。息子が毎日のようにプロとカブトムシをとりにいきたい~と言っていた夢が叶ったんですよね。息子、凄いです。亀にしても、カブトムシにしても、なんせ相手からお誘いがかかる・・・。
息子のワクワク力半端ない!!!

と。プライベートトーク失礼いたしました。



それでは、皆様すてきな一日に!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿