2016年7月22日金曜日

☆刺激☆

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日満員御礼のLasana❤本当におかげ様です❤
そして、今日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます❤

今日も梅雨空の福島市。涼しくて最高ですが、夏休みに入った子供たちにはちょっと物足りない空でしょうかね。

今日もLasanaにいらしてくださったお客様☆私よりも長い人生の大先輩なのですが、最近私と一緒に若返りプロジェクトに挑戦されているお客様☆
プロジェクト開始からわずか1週間で☆お肌に透明感がでて、明らかにお肌にハリがでておられました(*'▽')
お客様もとても喜んでいらっしゃいました❤

以前、ライスワーク・ライクワーク・ライフワークのお話させていただきました。皆様覚えていらっしゃいますか?
お金のため、ご飯を食べるために働いている「ライスワーク」・その仕事が好きで働いている「ライクワーク」・自分の使命だと思って働いている「ライフワーク」

おかげさまで私たち好きな仕事を自分たちの使命と思いこの仕事が出来ています❤

ここから先は、自分はもちろんお客様をさらに輝かせる「ライトワーク」に突入いたします!!

なので・・・今日のお客様がさらに美しくなられたのを見て実際に感じることが出来て本当に幸せだと思いました(∩´∀`)∩

お客様ご自身が変化され、それを一緒に喜べるって本当に最高です☆☆

また、美意識の高いお客様にさらに刺激を受け、ただいま興奮状態ですヽ(^o^)丿

この後いらっしゃるお客様にも全力で入らせていただきます(≧▽≦)

では皆様素敵な週末をお過ごしくださいませっ(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿