2016年7月3日日曜日

バランス♪

皆様☆こんにちはヽ(^o^)丿
本日も満員御礼な一日ありがとうございました(∩´∀`)∩

そして、Lasanaのブログもご覧いただきましてありがとうございます(≧▽≦)

最近、痩せた??とお客様から言われて、ウキウキした時間を満喫しております❤
ガンバロー!!!!

私、毎晩お酒を飲むという、不摂生な生活をおくっておりますが・・・
これではいけない!!とお酒を断つと、必ず体調を崩します(ノД`)・゜・。
不摂生な生活を送っていても、なぜか健康です(笑)
これには・・自分で言うのもなんですが(笑)
朝と・お昼の食生活に気を付けておりまして・・・朝はこれでもかと言うほどのお野菜がたーぷり入ったお味噌汁を作ります。
もちろんご飯は玄米。もう1年以上玄米生活。この玄米に最近ブームのもち麦をブレンドして炊いております。お昼は、お弁当。また玄米。これで、私の食のバランスがちょうどいいみたいです。

人生も同じ。なんでもバランスが必要ですね。
嫌いな人がいて、好きな人もいる。
晴れの日もあれば雨の日も。
大雨のところもあれば、水不足のところもある。

常に、明るいところと、暗いところをバランスよく持ち合わせて私たちは生きています。

先日も、お仕事が忙しく心と体のバランスが・・・(ノД`)・゜・。とお客様がご来店。
こういう時は、体の気を整える「経絡改善」のコースが特におすすめです。
気の流れを整えると、心のもやもやがすっきりしますし、もちろん姿勢も整います☆
ご来店された時には少し曇った表情でも、お帰りになるときには晴れ晴れした表情に変化されているんです(∩´∀`)∩
とーっても嬉しい瞬間☆☆☆これもバランス!!!ナイス☆

この梅雨の時期は特に体と心のバランスが崩れがちです。
ぜひ、もやもやが晴れないときにはLasanaでエネルギー補給してみてはいかがでしょうか?

明日からの一週間が皆様にとって素晴らしい毎日になりますように、心から祈っております❤

0 件のコメント:

コメントを投稿