2016年7月27日水曜日

☆鏡☆

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もLasanaのブログをごらんいただきまして、ありがとうございます(*'▽')
ご来店いただきました皆様❤今日も本当にありがとうございました♪

今日は曇り空で少しムシムシした福島市です(ノД`)・゜・。

お休み明けで今日は朝から毎月恒例のルーシーダットン開催の日でした☆☆
小さなお子様も一緒に参加されてとても和やかな空気に包まれたLasanaでした❤

そして、昨日はお休みで姪っ子が幼稚園行事で見に行く「ハイジ」のミュージカルを見に姉と行って参りました。
やはり、小さい子供たちが多かったので、ザワザワ・ギャーギャーしておりました(笑)
しかし、あのハイジの名場面!クララが自分の足で立ち上がるところになったら、誰が言いだしたか・・一人の子供が「がんばれ!」と叫んだんですΣ(゚Д゚)
そこから、クララが立ち上がるまで、みんな大きな声で「もう少し!」「がんばれ!」と応援しているではないですか!
なんてピュアな心なのでしょう。そう思った瞬間涙腺崩壊(ノД`)・゜・。
大人になると、ストーリーがわかっているので、どこかで「はい!きた!このあと立ち上がる!」みたいな気持ちで見てしまっておりまして・・・。子供たちに教えられました。
最後まであきらめない気持ち。これは、演じる方々もそうですが、立ち上がるまで必死に大きな声で応援していた子供たちも最後まであきらめずに応援していました。いやぁ感動(≧▽≦)

♪最後に今日届きましたメッセージ♪
シンプルなものの考え方    「もうすでにあなたは、わたしは幸せである」ということ。
「幸せになりたい」と願うのは「幸せじゃない」と信じているから。
つまり、幸せじゃない自分であることを信じている」
だから「私はもうすでに幸せである」と信じることで幸せな現実が実現する

先にこちらが笑うから、鏡の中の自分も笑うのだ。

生きていると、思いもしない壁にぶつかり、どうして自分はこんなに不幸なんだろう。
もっと幸せな生活があるはずだ。

ともっともっと・・・と永遠に幸せ探しの旅に出てしまうことってありますよね。

でもそんな必要はないんだというメッセージですね。だって、もう幸せなんですから。いまが幸せなんですよっ❤生きてること。ただそれだけで幸せなんです❤
今日もありがとうございます(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿