2016年7月18日月曜日

夏本番!!

皆様こんにちは(≧▽≦)

本日も満員御礼❤みな様❤ご来店ありがとうございます(●´ω`●)


そして今日もLasana のブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪♪

さて、今日の福島市は朝から気温がぐんぐんあがり、夏本番!!といった感じになりました☆
しかも、九州・東海地方は梅雨明けしたようですねヽ(^o^)丿
いよいよです!!
薄着です!!

おコースをご契約されているお客様に最近スイッチオンの方が続出です☆
やばい!!夏が来ちゃう!!と今一生懸命ミイラ痩身コースに通っていただいております♪

明日海にいきたいけど・・・近々パーティーがあるんだけど・・・などなどいますぐサイズダウンしたい方には、絶対ミイラ痩身がおすすめです(≧▽≦)
7月末まで、ミイラ痩身のキャンペーンも開催しておりました。
そして、通常メニューでも初めての方は初回限定価格でお得にお試しいただけますので、このチャンスをお見逃しなく❤

ここ最近暑い日がつづいておりますが、ミイラでコースに入られているお客様も皆様下半身がだいぶ冷えておられます(ノД`)・゜・。下半身の冷えはセルライトの好物ですので、今のうちにケアされてはいかがでしょうか?

今日もお客様からお差し入れを頂戴いたしました❤❤
米粉で作られているキラリのバームクーヘン☆☆☆
をいただきました(●´ω`●)

I様❤いつもいつもありがとうございます(*'▽')
次回は息子さんに会えるかなぁ❤❤❤楽しみにしております❤

そして、休日出勤してくれたスタッフちゃんが、アイスコーヒーをプレゼントしてくれました(*'▽')
バームクーヘンいただくのに、冷たいコーヒーがほしかったのよぉー(≧▽≦)ナイスな組み合わせに感謝です☆☆


今日が日曜日だと思い込んでいたら、月曜日で、勢い余って明日も出勤してくるところでした(笑)

3連休も今日で終わりですね♪

明日Lasanaは定休日をいただいております(*'▽')
水曜日も元気いっぱい営業させていただきます!!

皆様♪素敵な1週間をお過ごしくださいませ(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿