2016年7月15日金曜日

おかえりなさい(^_-)-☆

皆様こんにちは(≧▽≦)

今日もブログをご覧いただきまして、有難うございます♪

店長がお戻りになり、二人での営業がかなり久しぶりでしたが、
やはりいいですね~
すべてがすんなり。
スム~ズ!!
なんと楽しい時間でしょう!!

本日も楽しい時間を有難うございました!!

明日から三連休のかたも多いのではないでしょうか??
お天気良いといいですね~

私の昨日のカブトムシ捕りは・・・。
カブトムシ0匹だったんです~
息子はリベンジすると・・・。
その、目標を持ったらそこに絶対に行く!!!
とゆう力が最近強いんです・・・。執着心か???(笑)
その代わり、ザリガニを大量に捕獲!!!
うじょうじょ!!!!
今度はザリガニの買い方の本を読んで勉強すると・・・。

凄い!!!息子ながら、やりたいこと、が点が線になり回りだしている~!!!

子供のように無邪気にやりたいことをやって、
そうすると、おのずと次に導かれ、どんどん進んでいく!!!

なんだか、子供に教えられてる~!!!

母もガンバろっと!!!


それでは、皆様今日も良い一日を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿