2016年7月16日土曜日

あたりまえ

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もたくさんのお客様❤ご来店いただきまして、有難うございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして有難うござい❤

またまたお客様からお差し入れ♪

仕事で疲れたら、甘いものを❤
そして、夜のおつまみにガーリックラスクだべて❤と(ノД`)・゜・。

なんて、優しいのでしょうか(・∀・)夜のおつまみまで・・・。

感動です☆
R様❤いつもいつもありがとうございます(*'▽')



午前中のお客様は、これからLasanaだーっ!!!と思って運転していたら、勢い余って曲がらなければならないところを直進してしまったそうです(笑)
素晴らしい勢いに感謝です(≧▽≦)


さて、今日のお題「あたりまえ」

皆様もうご存知かと思いますので、さらっと。。。

この世に当たり前なんて一つもないんです。
今日もお客様とお話していたのですが、もっと早くこのことに気づいていたら・・って思うことってたくさんありますよね。
でも、もっと早く知っていたとしても、その時に必要なければ、なかったことで終わってしまっているんですよね。気づくチャンスはたくさんあっても、心と体の状態が整っていない限りつかむことはできません。
でも、今起きていることは、必ず役に立つ!
そう思って、今を生きております。
今日という日を迎えられたこと。
空気があること。
食べ物があること。
仕事があること。
ぜーんぶ奇跡です!!!

今日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
このお休み中に一つ一つの奇跡を再確認してみてはいかがでしょうか❤

さて、糖分補給させていただきましたので、この後のお客様にこれでもか!と言うくらいのパワーで入らせていただきます!!!

あっ!いつも、これでもか!というパワーで入らせていただいておりますよ(笑)

それでは皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ♪

今日のお客様からのお差し入れも奇跡☆☆☆

そうなると・・もう感謝の気持ちしか残らなくなります。

今日も当たり前の奇跡に感謝して、夜を迎えられることに感謝して、これから

0 件のコメント:

コメントを投稿