2016年7月9日土曜日

変えられる思考

皆様こんにちは(∩´∀`)∩

本日もLasanaのブログをごらんいただきまして、ありがとうございます❤

今日の福島市は朝から雨が吸ったり止んだり・・・やはり梅雨らしい一日になりました。

今日、少しだけ時間ができたので、読書❤

その中に書いてあった文章です♪
今自分が望んでいることはなんでしょうか?
「○○ではない」
「○○にならない」
といった否定形ではなく、「○○である」「○○になる」といった肯定形を思い描きましょう。
「嫌われたくない」という願いであれば、「好かれたい」といったようにします。

↑だれしも、他人がどのように自分を見ているのか。とても気になりますよね。
人からどのように思われたいとか・・・。
少しだけ、物事のとらえ方、見方を変えるだけで、もう!!自由になれます!!


私も以前は人からどのように思われて、どのように見られて・・を気にするあまり、しっかりしなくちゃ!!なんてことばかり考えてしまって、失敗ばかりしていました。
そんなことばかり考えているので、同じ失敗を繰り返していました(ノД`)・゜・。

でも、何歳になっても自分の考え方さえ変えれば、毎日がワクワクするように・・(∩´∀`)∩
自分でも、こんなに楽な生き方はないなぁとつくづく思います。笑ってしまうほど。
ほかの人に、自分をわかってもらおうとするのではなく、自分以外の人を理解し、寄り添っていけば、相手は必ず自分をわかってくれる時が来ます。こうして、好かれたい❤の思いをいっぱいにして行きたいものですね(≧▽≦)

今からでも遅くはありません。
どんどん自分をプロデュースしてみてはいかがでしょうか?

それでは、皆様❤素敵な夜をお過ごしくださいませ(●´ω`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿