2016年7月14日木曜日

ただいま❤

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

ご無沙汰いたしておりました♪
11日から昨日13日までお店をスタッフちゃんにお願いして、奈良・京都へと行って参りました♪

今回は、自分の中に眠ったままになっている可能性を最大限に発揮させることが可能になるエネルギーワークセミナーに参加してまいりました☆

このお仕事をして、13年。技術も習得して・・といってもまだまだですが、この先に何が必要かと思った時に出会ったのがこのエネルギーワークでした。
生きていくうえで、ぶち当たる壁。挫折。葛藤。怒り。悲しみなどの感情。これらの経験はとても大切なことですが、それより何より、そうなったときにどうするか?
さらに落ち込むか、怒りをあらわにするか。笑って過ごすか。じっと待つか。
 それらの方法を惜しげもなく伝えていただいた、とても貴重な時間でした。
この内容をお話すると、とーっても長くなるので、今日はこのあたりで(≧▽≦)興味のある方は是非ご連絡ください❤自分って変われるんだ❤って実感出来る時間でしたよっ♪
初めて食べる野生のルイボスティーを使ったお弁当♪ルイボスティーって飲むだけじゃなかったの??と思っておりましたが、お料理にも使えるんです!!奇跡的な美味しさでした。いつか、福島でこの野生のルイボスティーを使ったお料理教室開催していただきたいです☆

そして、サロンのパンフレットに追加したいコース内容などができたため、今のがなくなったら新しく使用と考えておりまして、なんと!!今回笑ってください(笑)自分のプロフィール写真を京都のとても素敵なスタジオをご紹介いただき、撮影してきました(●´ω`●)選挙ポスターか(笑)という内容の写真もありますが。スタジオのスタッフさんもとても素敵な方で、このご縁に感謝です。

本来関西も梅雨の真っ最中。
奈良は朝から雷を伴う凄い雨(汗)でも、傘はいりません!!と根拠のない自信がありまして。傘を持たずに出発!!「春日大社」へ。雨は上がりましたが、湿度200%!この中を1.6キロ歩いてお参り。貴重な体験をして戻って参りました。もちろん!!雨は止んでおりました!ツイテル❤

何か変化を求めたとき、ぜーったい行動すると、向こうから情報が勝手にやってきてくれると思いました。じーっとしていたら、関西に行って知らない人に出会うなんてありえませんし、そこからまた繋がる貴重なご縁にも恵まれました。動いて動いてどんどん素敵な方々との出会いを大切にしていきたいと思います♪

なんだか、話したいことがありすぎて、おさまりません(ノД`)・゜・。
少しずつ、整理して今度ゆーっくりお話させていただきますね♪

今回お世話になった方々❤
ご存知の方も多いのではないでしょうか?
一緒に移っている方は私の師匠のお二人です☆
どんな時も、大きな愛で包んでくださるお二方❤
食べ過ぎた3日間でした。

今回のエネルギーワークでラッキーなことに、お香立てもいただき、今日から毎日玄関で焚いてみます♪


そして、お世話になっているお二人から❤


コインケースを頂戴しました(*'▽')
このお財布を手にした時の温かさは半端なかったです。
心のこもったプレゼントに感謝いたします。


ということで・・・長くなりました。
長文を読んでいただきありがとうございます。

私の究極の目標はLasanaにいらしていただいているお客様、遠くから商品をいつもご注文いただいている皆様がさらに素敵な日々を送れるようになること!
スタッフちゃんを、世界一幸せなパートタイマーにすることです!!

皆様いつもいつも応援してくださって有難うございます。
明日からまた大切に毎日をすごしていきたいと思います。感謝❤

0 件のコメント:

コメントを投稿