2018年2月1日木曜日

寒さの中にも今日は春の足音が聞こえてきましたね。

 
 
皆様こんにちは\(^o^)/
店長のお花の作品を持って写真をとってみた和合です。
 
今日から2月がスタートいたしましたね!!
今日は日差しも暖かく感じる良いお天気☀
穏やかな気分になりますね~
 
もうすぐ節分。旧暦では大晦日にあたるそうです。
立春が一年で一番重要視されている節分だそうですよ!
 
2018年がスタートして、1か月がたちましたが、ご体調はいかがですか?
インフルエンザが福島でも猛威を振るっているそうですので、お気を付けくださいね。
2/4が旧暦でのお正月。
それまで、なんとなくダルイ。調子が上がらない・・具合が悪い・・・
という方も多いと思いますが、大丈夫!!
旧暦では昨年の事となりますから!!笑
2/4からは新しい年です。新しいワクワクがまってますよ~
新しい事をスタートするのに、ピッタリな時期になります!
沢山の皆様にHAPPYが溢れますように。
 
本日から、2月のキャンペーンがスタートしております。
背面(背中、足全体の裏側のオイルマッサージ)+クイックデコルテ(20分の肩周りオイルマッサージ)
      6,000円になります。
 
とても人気のコースの組み合わせです。
 
お顔の角質ケア+スタンダードフェイス(お顔とデコルテのオイルマッサージ)+炭酸パック(プチプチと音がする酸素を沢山肌に運んでくれて血行を良くしてくれる)
 
6,000円です。
 
ぜひ、お試しになってみてください。
 
それでは、今月も。皆様にお会いできるのを楽しみにいたしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿