2018年2月12日月曜日

雪ですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

皆様こんばんは(●^o^●)

本日もご来店いただ来ましたお客様❤ありがとうございました\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市は、朝から雪が降って、本当に寒い一日になりました(ノД`)・゜・。
毎年、この2月がものすごく寒いのですよね(ノД`)・゜・。
皆様温かくしてお過ごしくださいね❤❤

こんなにも寒いのに。。。

静岡の河津桜が開花したそうですね🌺🌺🌺
日本一早く桜が咲く場所として知られていますが、これでもいつもより遅い開花だったのだそうです。
福島市の開花は、4月半ば頃なので、しばらくお預けですね。

さて、今日は乾燥肌のお話❤
この寒さで暖房を沢山使用しますね。こたつにもどっぷり入って暖をとります。おのずとお体が乾燥しますね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ここ最近、お体の乾燥を気にされているお客様が多くなりました。
そんな時おすすめなのが、何度も登場しているボディミルク☆☆☆
羊水の成分に限りなく近づけて作られたボディミルクです。
お値段もたっぷり使えて2700円とリーズナブルです♪♪

羊水の成分に似ているので、赤ちゃんから大人の方まで幅広い方にお勧めです。


そして、お顔の乾燥ケアに❤
今月のキャンペーンにも使用しております。スパークリングパック☆
プラセンタと出雲の温泉水も配合されています。
泡がしっかりしているので、お顔に乗せても垂れてくることもありません。
1回分1080円で販売もしております♪
ご自宅でケア❤も良いかもしれませんね\(^o^)/そして、お友達へホワイトデーのプレゼントにも最高です☆☆ぜひお試しくださいませ(´∀`*)ウフフ

今夜から明日にかけて、大雪の予報が出ているようです。
皆様くれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ。

明日火曜日はLasana定休日をいただいております。
また水曜日に皆様に元気にお目にかかれますことを楽しみにしております。

素敵な夜をお過ごしください(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿