2018年2月11日日曜日

帰ってまいりました( *´艸`)

皆様こんにちは(´∀`*)ウフフ

昨日・今日とご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は風が冷たい福島市です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
皆様、風邪などひかれていませんか??
全国的にインフルエンザが大流行(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾近年まれにみる 状況だそうですね(ノД`)・゜・。
くれぐれも、お体大切になさってください❤❤

さて、しばらくお留守にしておりました松崎。。。生きております\(^o^)/
今回は・・・兵庫県に行ってまいりました♪♪♪
お仕事の合間に観光♪♪世界遺産の姫路城🏯☆☆を見学したり、

ラストサムライや、本能寺ホテルの舞台になった
「圓教寺」☆も見学させて頂く時間がありました(*´▽`*)

そうです(笑)
遊びながらのお仕事でした(笑)

どこに行っても町がきれいで、居心地が良かったです❤
そして、姫路の方々は、みんな心が温かい方ばかりでした(*´▽`*)
ご縁に感謝です❤❤❤
今回、初めて訪れる土地でしたが、わかったことは、乗り換えアプリがあればどこでも行ける!!ということです(笑)何とかなるもんですね。
繋がれたご縁をこれからも大切にしていきたいと思います( *´艸`)
そして、今日は、お客様から嬉しいプレゼントをいただきました(´∀`*)ウフフ
られた兵四郎のあわせ茨城の干し芋と、農薬化学肥料を使わずに育てたお米で作られたあわせ酢❤普段から、食材や調味料にとことん気を使われているお客様からの贈り物📦  とてもとても嬉しかったです( *´艸`) お心遣いに感謝いたします\(^o^)/
お子様が小さいうちからの食育児❤
子供の性格形成に大いに関係してくることですので、侮るなかれ❤
毎月第一日曜日に、Lasanaで食育講座が開催されます。
参加無料ですので、食に興味のあるかた、健康やダイエットに興味のある方❤こぞってご参加ください(*´▽`*)
 
明日もお休みの方☆も多いかと思います。
素敵な休日にされてくださいね(´∀`*)ウフフ
 
それでは、皆様今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね\(^o^)/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿