2018年2月4日日曜日

いいと思ってたのにぃ💦

皆様こんばんは♪( ´▽`)

本日もご来店いただきましたお客様♡ありがとうございました♡
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます♡

今日の福島市✨穏やかに晴れた一日でした☀️

皆様は昨日の節分いかがお過ごしでしたか??
松崎家は、恵方巻きを食べて終わりと言う、あまりにもシンプルすぎる時間を過ごしました(´;ω;`)

さて、本日も毎月恒例の、食育講座♫
たくさんの皆様♡ご参加ありがとうございました✨
今日も、体に良いと思って、高級なオリーブオイルで炒め物をしていた!!なんて体験談があり、その食材や、調味料の最適な使い方を教えていただきました✨

知らない事が多すぎますね(´;ω;`)
これはどうなの??あれは食べても大丈夫なの??
そんな疑問に全て答えてくださいますよーっ♫
来月も第1日曜日に開催予定です♪( ´▽`)是非ご参加下さいませ♡

そして、今日は、急に肩と首が痛くて痛くて大変!!というお客様がご来店。
あまりにも痛いときは、、、施術自体が難しいのです。そんなときは!!
アロマタッチですね♡
ご自宅に戻られたら、娘さんに、「ママの背中いい匂い♡」ってずっと背中にくっついて離れなかったんだそうですよ♪( ´▽`)嬉しいご報告でした♡

今日は、食育講座聴きたてホヤホヤだったので、夕飯もシンプルな和食になりしたとさっ♡
明日からまた、元気にラサーナは営業いたします!
皆様♡明日からの1週間ステキな毎日になりますように(๑・̑◡・̑๑)


0 件のコメント:

コメントを投稿