2018年2月22日木曜日

日が延びましたね!

皆様、こんにちは\(^o^)/
今日は穏やかな日差しで、春の足音が聞こえている気がします!!
夕方が明るいと、なんだか得をした気分になる和合です❤


今日は頭がガッチガチに硬く、ご自身でも、頭蓋骨しかないように硬い頭なんです・・・
とおっしゃるくらいに。

それが、ヘッドスパが終わると・・・・


頭に、脂肪が付いたかのように柔らかくなりました(*´▽`*)と。

とっても面白い表現をしてくださったのですが、本当に別人みたいに、柔らかくなりました。


しかし、赤ちゃんの頃はあんなにやわらかかった頭皮がどうして、こんなに硬くなるのでしょう!?

それは、血行不良による頭皮の凝りです。

睡眠不足だったり、生活習慣の乱れ、ストレス、目の酷使。パソコンやスマホの長時間画面を見ている方が多いかと思われます。

頭皮が硬いと、頭痛や肩こり、首凝り、抜け毛などの原因になります。

改善には、
ストレスを溜めない!
冷え対策をする!
生活習慣の改善!!
頭皮マッサージをする!


もちろん、ご自身でされてもOKですが、頭のマッサージをしていると、肩が凝る・・・ともいわれます。
やっぱり、人の手を借りるのが一番気持ちいいですよね~。

ラサーナのヘッドスパは本当に顔も上がって、リフトアップもしながら、頭皮ケア。極上のマッサージですよ!!そして、葉MAMにお入り頂きながらケアさせていただくので、肩や首の心配もなく、気持ち~!!のあとは、ぐっすり夢の中へ~(つ∀-)オヤスミー。と出来ちゃいます!!

しかも、乾かした後は、髪の毛サラサラ~✨しっかりトリートメント効果まで!!!

最高です!!!

ちなみに、お値段のご紹介をいたしますと、4000円。
お得です。


2月は28日しかないので、あっというまですね🌺

今月のキャンペーンのコースもとっても人気ですよ!
あとわずかな日数ですが、是非、ご体験ください。


それでは、皆様が今日も素敵な一日になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿