2018年2月24日土曜日

獲れたて❤心のデトックス❤

皆様こんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます❤
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます( *´艸`)

今朝、お客様から一通のLINEが届きました♪
「ワカサギが釣れすぎたので食べませんか??」

即答!!「いただきます( *´艸`)」
こんなにもたくさんのワカサギを届けてくださいました\(^o^)/
なんと!300匹以上獲れたのだそうです♪♪♪
檜原湖で釣ったそうですよ♪
アクティブなお客様のおかげで、新鮮なワカサギにありつけるという、良いとこどりの松崎でした(´∀`*)ウフフ

釣るのは大変なのに、きっとパクパクと食べれてしまうのでしょうね☆

そして、昨日空いた時間に、スタッフちゃんにお顔のお手入れをしていただきました❤
おかげさまで、今日は、ツルツルピカピカのお肌でとても心地良いです。

この時期、乾燥がMaxを迎えていました。マメにパックをしてもどうにもならない部分は、優れた機械に任せます。
お肌の中からふんわりもっちりのお肌になります♪♪♪

昨日は、なぜああなったかはわかりませんが、心のデトックスまでついてきて・・・。
二人で泣いて爆笑して、おかげさまで心もスッキリ(笑)  なんで泣いたのかもわからないほど、出てくる出てくる(笑)  まぁ、そんな時もありますね( *´艸`)

よく、二人で話すんです。
こんなに、気の合う人と一緒にお仕事ができることは奇跡だと。
変わり者の松崎についてきてくれているスタッフちゃんも、相当変わり者だなと(笑)
考がえていること、思っていること、受け入れてくれること、認めてくれること。
いろんな人がいて、いろんな考えがあると、よくスタッフちゃんは言います。
そして、バットな情報はインプットしないと、はっきり言います。

まさに!!バットな情報を受け入れてしまうと、それに支配されてしまうし、バットな情報を言った人と同じ位置に身を置いてしまいますね。

松崎は以前ネガティブな情報が入ってしまうと、くよくよする面倒な性格だったりしました。でも、彼女のおかげで、気にしなくなったのです。
なんやかんや言いたい人は沢山います。それを気にして、自分らしさがなくなっては、人生一度しかないのにもったいないですね。
自分らしくいれて、それをお互いが認め受けれ応援し続ける。この関係がスタッフちゃんと築けたことに心から感謝いたします。

もう少しで4周年❤
皆様に、日ごろの感謝の気持ちを思いっきりお返しできるよう、張り切ってキャンペーンを考えますね\(^o^)/

今日は夕方、素敵なお勉強会に参加して参ります( *´艸`)
この時間はインプットとアウトプットの両方を兼ね備えた貴重な時間なんです☆☆
今日は、どんな新しい自分が発見できるか❤楽しみです♪♪

それでは皆様❤週末素敵な時間をお過ごしくださいませ(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿