2018年2月23日金曜日

感動と笑い(*´▽`*)

皆様、こんにちは\(^o^)/
今日は皆様にお送りする3月のDMを作りながら、ブログを書いている和合です。

みなさまは、いかがお過ごしでしょう?

今日も穏やかな天気に恵まれ、朝、日差しを浴びていた私の車の外気温が20℃に!!!!
\(^o^)/
走り出したらあっという間に4℃まで、下がってしまいましたが(笑)


今日もお客様に、月に1度のこの日を心待ちにしているのよ~❤
と、嬉しいお言葉を頂きました。そう言って頂けて私たちも幸せです❤


今日は空いた時間に、ピカピカ店長のお肌のお手入れを!!さらにピカピカに✨

もちろん、お手入れはちゃんとしましたよ!!

それがそれが、それどころではなく(笑)
何の話からからか、もう忘れてしまいましたが・・・
涙涙の感動トークになり、未来の大爆笑になってみたり!!!

もう、本当にながーいお付き合いなのに、こんなに深い話から、ワクワクな話までできて、笑いながらできるお仕事って本当に楽しいですね。それもこれも、沢山のお客様に支えていただいて、今があります。お客様からは、沢山のことを学ばさせていただいて、いまがあります!!

4月でラサーナは4周年!!これからの展開にご期待ください!!

今日も皆様にとって、しあわせな一日になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿