2018年2月16日金曜日

インドのお話❤

皆様こんばんは(●^o^●)

本日もご来店頂きました皆様☆ありがとうございました\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日はお客様のインドへのデトックスツアーのお話を聞かせていただき、
とてもとても勉強になりました(*´▽`*)
インドの方からすると、日本人はそうしてあんなに自販機を利用するのか??不思議でならないそうです。お水だって安全に飲めるのに・・・。

そして、食べ物から接種してしまう食品添加物も気を付けなければならないと言っていたそうです。

どうしても、お仕事が忙しくなったり、家事に追われてくると、レトルト食品や、お惣菜で済ませよう!!なんてことになったりしますが、必ずと言っていいほど添加物が入っています。それが、少しずつ少しずつ体に蓄積され、毒素がたまるそうなんです。
インドに行って、断食やアーユルヴェーダーなどをして、過酷なデトックスツアーを体験してきたそで、日本に帰ってきて、改めて食の大切さを感じたとおっしゃっていました。

インドでも、小麦粉は一切出なかったそうです!!
主食はお米。

お米からしっかり糖分を摂取していれば、決して太ることはありません。
お米を食べたら太った・・・。というかたは、ほかに食べているものはないか??もう一度再確認してみるといいかもしれませんね。

絶対食べない・・・から・・・前よりは食べてない・・になり、たまにご褒美で・・・から最近は気にせず食べてるの。。。これで、永遠のダイエッターの完成です(笑)

今の体は、過去の食べ物で出来ています。

将来健康で、イキイキ美しく生活するために❤今からここから食事❤もう一度見直しましょう
\(^o^)/

今日もお客様からお差し入れを頂戴しました❤
米粉で出来ているシフォンケーキ❤
嬉しい嬉しいお心遣いありがとうございます( *´艸`)


さて、週末お休みの方も多いのではないでしょうか?
皆様❤素敵な時間をお過ごしくださいね( *´艸`)

それでは皆様また明日❤

0 件のコメント:

コメントを投稿