2018年2月7日水曜日

you are happy my happy


皆様こんにちは\(^o^)/ 今日もとっても仲良しのお友達がご来店くださいました❤
素敵なかわいい袋のお土産をいただいたら・・・

なんと!!!中身は玄米(笑)  最高に嬉しいです!!!
ずっしり重たくて❤兵庫からの贈り物だそうで、愛を感じました~

今日もあれこれ楽しい情報を沢山くれたお友達。本当に友達は宝だ~~!!

今日はどんなことが幸せだった??
人ために何かしてあげた??

毎日、自分と家族に聞くことで、自然と自分のため、人のために何かをする!!という習慣がつくらしいです!!

懐かしい話や、今までこう思っていたことが、実はこうだった!!なんて~。
人生いろいろ。

今日は恥ずかしいことに、ズボンのポケットが前にあり!?!?!?
ラサーナにくるまで気付かなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
まぁ。コートで隠れているだろうが・・・・・
大人になって、本当に恥ずかしい(笑)
ウエストのゴムはやばいですね・・・と思っている和合でした。

では、午後のお客様がお見えになるので。

この辺で失礼いたします\(^o^)/

今日もハッピーな一日に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿