2018年2月17日土曜日

お別れ(ノД`)・゜・。

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました❤
そして、本日もLasanaaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

いつもは、暗い話題を書かないようにしているLasaanのブログですが・・・
今日はお許しください(ノД`)・゜・。松崎もこんな日があるのです。

昨日、愛犬が虹の橋を渡りました。13歳でした。
かわいくて、可愛くて❤おりこうさんな子で、最後の最後までおりこうさんでした。
いつも、お仕事の時は、自宅でお留守番をしてくれていたので、最期一人で旅立ったら可愛そうだな・・・なんて思いながら、ここ4か月お仕事をしていました。
家の玄関を開けて、愛犬が動いているか??息はしているか??不安になりながらリビングに入っていった毎日ともお別れです。

沢山のお客様やお友達に気にかけていただき、感謝気持ちでいっぱいです。
ワンちゃん元気ですか??同じく動物を飼っているお客様とは、愛犬・愛猫の話で盛り上がったのを懐かしく思います❤

いつかは来ると覚悟していても、いざこうなると、なかなか心の整理がつかないのが正直なところで・・・。
今日も、何かあったら報告してね❤と言ってくださったお客様に報告しましたら、わざわざイチゴを届けてくださいました(ノД`)・゜・。
感謝いたします。
こんな時。。きっと一人でいたら、思い出してしまうと思うのですが、お客様の施術をさせて頂いていると、不思議と心が落ち着くのです。Lasanaがあってよかったなぁ。。。とつくづく思った今日の日でした。
そして、優しくLINEを送ってくださった皆様❤本当にありがとうございました❤
少しずつ、少しずつ前に進んでいきます(*´▽`*)

イチゴ食べて\(^o^)/元気出します\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿