2018年2月28日水曜日

少しずつ、少しずつ。

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿
今日は暖か!!春みたい~🌺
と喜んでお客様をお見送りしていたら・・・
やっぱり、まだ寒かった(ノД`)・゜・。和合です。

2月28日。今日はおばけのキューちゃんの誕生日だそうですよ☆
明日から三月。

明日は県立高校の卒業式が行われます。
お天気は少し心配ではありますが・・・

進学する、就職する、いずれにせよ、この時期はワクワクと不安の葛藤がありますね。
この年の頃を思い出すと、皆が、若さゆえの悩みや、勢いがあったり、失敗した経験も、うまくいった経験もすべてが自分の糧となり、肥料となる経験をする頃かと思います。

3月に入ると、大きく環境の変化があったり、そのほかにも、日常だって、いろいろな変化がありますよね。

一気にうけいれなくちゃ。うまくやらなくちゃとか。他の方のネガティブな情報なんて、
いいのです!!

ゆっくり、ゆっくり。自分のペースで。
自分と向き合い。自分がどうしたいか。どうなりたいか。しっかり見つめ前に少しずつ。進んで行けたらいいですね。

皮脳同根。
ラサーナの紹介にもでてくる言葉なのですが、
皮膚と脳が元々は一つの細胞だったと。
ストレスが溜まったり、なんとなく気が重いとか、なにかうまくいかないとか。
そんな時は是非、ラサーナにいらしてくださいね。
心も体も軽くなりますよ!!
そして、体が軽くなると、前向きな気持ちになれて、なんとなく、うまくいきだします!!
少しずつ周り始めると、ゆっくりでも回りだすと、だんだんスピードが出てきて、そして自然にいつの間にか回っているのが普通になりますもんね!!

そして、沢山の人との出会い。
沢山の経験を積んで毎日をHAPPYに!!
いついかなる時も、自分のことを愛し、沢山のひとが毎日を楽しく過ごせますように❤

0 件のコメント:

コメントを投稿