2018年2月21日水曜日

松崎元気です❤

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日もご来店頂きましたお客様❤ありがとうございました(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをご覧頂きましてありがとうございます( *´艸`)

愛犬とのお別れブログをアップしてから、沢山のメッセージや、LINE、電話などなど本当にありがとうございました❤
皆様の、愛情が沢山沢山伝わってきて、ぽっかり空いた心が優しい気持ちで埋められていったのを感じます❤

昨日は、素敵な皆様と、爆笑味噌仕込みをしてきました❤

初対面の方々もいらっしゃったのですが、ワキアイアイア❤
大爆笑の味噌会でした❤
麹と大豆を混ぜ混ぜ・・・。
この大豆は、もちろんちょうどいい硬さまで、水に浸し、茹でてくださった後の、いいとこ取りの状態からスタート♪

この下準備が大変で、自分じゃなかなか出来ない工程です
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

出来立てお味噌は、まだ大豆色です☆☆
ここから、一年かけて、じっくり寝かせます❤

最後は、選ぶべき調味料のお話や、台所用品のお話など、とても勉強になったディープな時間でした❤

昨年仕込んだお味噌ももうすぐ完成☆
出来上がりましたら、、またご報告させていただきますね❤

さて、2月もあとわずか。
来月は、卒業シーズンや、転勤、引っ越しなど動きのある月になりますね。
その前に、心と体のケア❤おすすめいたします❤
今月もラストスパート!!えいえいおー\(^o^)/

明日も、元気いっぱい皆様をお待ちいたしております( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿