2018年2月5日月曜日

お留守番の月曜日。

皆様こんにちは\(^o^)/-
週の初めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか??

最近のボケ?物忘れ?!が激しい和合です。(笑)

先日も福島の稲荷神社で毎年開催される節分祭。

2/3の夕方に年男、年女。あとは厄払いをされたかた、70名~80名による豆まきにここ
5年くらい通っていたのです。

今年も息子や娘の友達家族も巻き込み、大人数で現地に向かっていたら・・・・

TELがなり・・・

先についたママ友から。

「もう、終わってるよ!」


!?!?!?Σ(・ω・ノ)ノ!



なにーーーー!!
こんなに、皆様を巻き込んで、支度してきたのに・・・。


私の時間を勘違いしていたせいで・・・


ちーーーン(゜゜)




チーン。なんとも古いリアクションですみません。



という2/3の事件でした。


来年、またリベンジすると、皆に誓いました。

そして、何事も確認、確認、確認。
小学生のランドセルの中身を確認するように、私も、一から出直しだ。(笑)



今日から店長はご出張なのです。
しっかりお留守番。
店長の人と人との出会い力にはいつも尊敬しております。
そして、それを生かしている!!
本当に素晴らしいです!!


ヌケさくの和合ですが、これからも宜しくお願いいたします。_(._.)_


今日も皆様がHAPPYにお過ごしになれますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿