2018年2月26日月曜日

助かりました❤❤

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます❤また、これからご来店のお客様❤気を付けていらしてください( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

今日の福島市、風は冷たかったですが、カラット晴れて清々しい一日になりました。
それにしても、空気が乾燥しています。
皆様、保湿はマメに行ってくださいね。
お風呂上りに、ゆっくりパックで、副交感神経のスイッチをオンにするのもいいですね☆☆☆

なかなかお風呂上りにゆっくりできない!!そんな時はLasanaへ(笑)
極上の副交感神経の世界へご案内いたします❤❤❤( *´艸`)

昨日、頭と体がバッキバキのお客様がご来店❤
前日に、ライブでハッスルして、翌日体がおかしなことに(ノД`)・゜・。
ちょうど、Lasanaの予約の日だったから、予約時間までが待ち遠しかった(ノД`)・゜・。とおっしゃってくださいました。
コース後は、体が楽になりました❤助かりました❤

なんて嬉しすぎるお言葉でしょう❤❤\(^o^)/❤❤いつもありがとうございます(*´▽`*)

そして、今日はお客様にお差し入れをいただきました\(^o^)/
梁川のあんぽ柿と、切り干し大根☆
子供の時に、おばあちゃんがよく作っていました。
お砂糖使っていないのに、とーっても甘いお菓子に感じる懐かしいお味でした( *´艸`)
いつもありがとうございます❤❤❤


明日火曜日はLasana定休日をいただいております。
エネルギッシュに動き回る予定です\(^o^)/
水曜日に皆様に元気にお目にかかれることを楽しみにしております( *´艸`)

それでは皆様❤今夜も素敵な夜をお過ごしください\(^o^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿