2018年2月25日日曜日

お誕生日にLasanaへ❤

みなさまこんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきましたお客様❤そして、これからご来店いただきますお客様❤ありがとうございます(*´▽`*)
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(´∀`*)ウフフ

今日は、お客様からのご紹介で、ご新規様がご来店くださいました❤
なんと!!本日お誕生日
ご主人からのお誕生日プレゼントだったそうです( *´艸`)

今日の特別な日に、Lasanaでお時間をお過ごしいただけたことに、とても感動しました❤

またひとつ、ご縁がつながったことに感謝いたします(∩´∀`)∩

さて、バレンタインが終わり、来月はホワイトデー♪♪
そんなホワイトデーの贈り物に、Lasanaで大人気の「プラリップ」はいかがでしょうか?
プラセンタ配合のリップで、購入されたお客様から必ずと言っていいほど、あのリップめちゃくちゃいいね~と感想をいただく優れものです❤
1本¥1296円と、プレゼントにちょうどいい金額であったりもします( *´艸`)

女子ウケ間違いなしのひと品です❤

ホワイトデーは心なしか、少し静かな感じがするのは私だけでしょうか??
ジャンジャン盛り上げていきましょう♪♪♪

ではでは、次のお客様がご来店❤
準備に取り掛かります\(^o^)/

明日からの一週間❤素敵な毎日が訪れますように( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿