2018年2月8日木曜日

マニアックトークかも!?

皆様、こんにちは\(^o^)/
今日も素敵なお天気☀に恵まれました!!
空気はとっても寒いけど・・・
日差しがあると。幸せ~!!

昨日、悩みってあるのかなぁと考えて・・・
夕飯何を作ろうっていうことかな~と思った和合です。
なんとも、幸せな悩み(笑)
しかも、その解決方法も・・・
人に聞く!!!店長やお客様や、皆様お料理上手な方に聞くとなにかしら答えが返ってくるー❤
あとは、クックパット様の検索=!!っても、あれも人のアイディア~!!
料理を考えて作れる人って、尊敬しちゃうな~
全く、自分では作りだせないー( *´艸`)


今日は店長が帰ってくる日です~
嬉しい!!
午後からは二人での営業です!!


しかも予約が入っているので。ちょっと忙しくなりますが。
嬉しい忙しさです!!


最近、お隣様にも店長と姉妹と思われた和合ですが。
共通点を見つけたんです!!

ちょっとマニアックなお話なんですがね・・・

マヤ歴占い。生年月日から生まれ持った性格や価値観や傾向がわかる。
人生のガイドブックのようなものなんですが、
生まれた日のエネルギーが生きていくテーマになり、自然に自分らしく生きていけるというのです!
260パターンあるうなかのどれかにはあてはまるのです。なかなか全く同じ人っていうのも、いない。

生きているなかでも、なんとなく波長が合うなぁ。気が合うな~
感じがいいなぁぁぁぁ❤ってあると思うのですが、そういう人を調べていくと、やっぱり自分に必要な方だったり。っていうのも、見えてくる占いなんです。
自分の前を歩いてくれる人。
後ろから押してくれるひと。
右腕となってくれる人。
アドバイスしてくれる人。

家族も見れるので、面白いです~~


店長との共通点は【白い橋渡し】その名の通り、人やモノを繋ぐという共通点があったんです~~~

ラサーナを通しても沢山の人に出会い、つながりをもてているから、納得してしまいました!!

携帯で簡単に検索できるので、ご興味ある方は、ぜひ、検索してみてください!!

それでは、今日もHAPPYな一日に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿