2018年1月31日水曜日

無の時間♪

皆様こんばんは(●^o^●)

本日もご来店いただきましたおきゃ客様❤そして、これからご来店のお客様❤ありがとうございます(∩´∀`)∩

また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤❤❤

今日の福島市は、曇り空でしたが、風も少なく穏やかな一日でした。
駐車場の雪が、解けて固まって、ガチガチになったのを、隣の美容室さんと共に、割って剥がしての作業をしましたら、腰がおかしいです(笑)
マッサージはいくらでも出来るのですが、雪に関しては、めっぽう弱い松崎です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

昨日は、定休日だったLasana❤
無の境地に入る絶好のレッスン♪
アーティフィシャルフラワーレッスンでした☆彡☆彡☆彡
どんなに不器用な私でも、先生が優しく教えてくださるので、形になります(笑)
そして、いつも無になりすぎて、よだれが出そうになるのです(笑)

この景色・・どこかで見たことがある・・・と思った方も多いのではないでしょうか?そうです♪
Lasanaで行われたのです♪♪
椅子が足りなくて、葉MAMが松崎の椅子になったりと、何とかなりました(笑)

様々な色のプリザーブドフラワー🌺🌺🌺
赤が大好きな私は、赤いバラをチョイス♪♪
たくさんのお花を選ぶとき、みなさん、目がキラキラしてとても輝いていました☆

季節によってデザインが全く変わるので、毎回楽しみです❤❤今回は、お内裏様とお雛様☆
かわいい赤ちゃんも興味津々☆最後は、奇跡的にカメラ目線でパシャリ📷かわいいです❤

お休みの日でも、Lasanaに笑い声が響き、サロンも喜んでいました( *´艸`)

そして、今夜は皆既月食ですね🌒しかも、スーパームーンとブルームーンと皆既月食が同時に起こるという凄いことらしいです♪265年に一度の出来事だそうですよ☆お願い事しましょう❤❤❤
今夜は、ゆっくり月光浴すると良いですね❤

今夜も素敵な時間をお過ごしくださいませ( *´艸`)
また明日❤

0 件のコメント:

コメントを投稿