2018年1月8日月曜日

子供だって知っています❤

皆さまこんにちはヽ(^o^)丿

本日もご来店いただきますお客様❤ありがとうございます( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます\(^o^)/

今日は成人の日❤
今日、成人を迎える方々が生まれた年は、たまごっちが流行♪そしてルーズソックスや、アムラーが多く出現した年でもあったそうです(∩´∀`)∩
まさしく、ドンピシャな松崎(笑)
高校生活を謳歌していた頃、たまごっちが流行りだし、友達と大切に育てていたのを思い出します。今もたまごっちは根強い人気のようですね( *´艸`)しかもだいぶ進化しているそうです。
ルーズソックスも、かわいかったなぁ( *´艸`)なんて思い出に浸っておりました。

さて、今日は静かなLasana。
お友達から、「子供が由美子さんにマッサージしてもらいたいって言ってるんだけど、大丈夫??」とのメールが届きました。
まだ5歳の男の子❤
もちろん生まれた時から知ってます。ずーっと私のことをゆみこさんと呼んでくれるかわいい男の子です❤
Lasanaご来店のお客様最年少です(´∀`*)ウフフ
体が乾燥してカイカイになっていたので、羊水の成分に限りなく近づけて作られたボディミルクを使って、優しくタッチしてあげました。
子供だってわかるんです「気持ちいい」って言うんです(*´▽`*)
単純な松崎は、これだけで幸せですね( *´艸`)

体が乾燥しているお子様も多いですね。
Lasanaで取り扱っているボディミルク❤小さいお子様のおむつかぶれにも効果的です。生まれた赤ちゃんから大人まで安心して使用できる優れものです☆
1本2,700円です☆
お風呂上りに、たっぷり塗ってあげてください❤
大人の方も使用方法は一緒です(*´▽`*)
この冬の乾燥対策にもってこいのアイテム紹介でした。

明日は、Lasnaa火曜日で定休日をいただいております。
水曜日にまた皆様に元気にお会いできますことを楽しみにしております\(^o^)/

今夜も素敵な時間をお過ごしください❤❤❤


0 件のコメント:

コメントを投稿