2018年1月29日月曜日

また一つ増えました❤

皆様こんにちは\(^o^)/

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます\(^o^)/
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´▽`*)

今日の福島市は、久しぶりに暖かい!!🌺🌺🌺という感じです(*´▽`*)
ほんの少しでも、気温がプラスになっただけで、こんなに気持ちが違うのですね☆でも、雪が降る予報なので、油断はできませんね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

先日、経絡(けいらく)のフェイスとヘッド、そしてリラクゼーションの全身のおコースをされたお客様から、宝物メールが届きました♪♪♪嬉しいので、自慢しちゃいます( *´艸`)

ぎっくり腰になってしまい、約2か月近くいらっしゃれず(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
頭皮もガチガチになっていました。ゆっくりずれた経絡を元の位置に戻していきます。
いつも、経絡のコースをされていたお客様なので、すぐに戻るんです♪♪

あっという間に、頭皮もユルユルになります❤そして、お顔の経絡もすんなりと戻り、離れていた目と目が中央に❤鼻筋が通ってスッキリ小顔になられました(*´▽`*)

松崎はたくさんのお客様を施術しているので、あぁ☆彡スッキリされたなぁ❤とか、元の状態に戻ったなぁ☆彡というのがすぐわかるのですが、こうしてお客様がご自身で「変わった!!」と思っていただけるのが何より嬉しいことなんです( *´艸`)

また一つ宝物が増えました♪


今日もたくさんの「気持ちよかったぁ❤」を聞くことができて、嬉しかったです❤
私たちの元気の源は「気持ちよかった❤」「すっきりした❤」「もっとやってほしい❤」などなどお客様の口からちょろっとでる一言なんです\(^o^)/
今日もたくさんいただき、エネルギー満タンです(∩´∀`)∩


人から褒められるって、あまり慣れていなかった時、「心ではそうは思っていないんでしょー」なんて余計なことを思っていた時がずいぶん昔にありました(笑)
素直に、受け取ると本当に心が潤ってくるんですよね☆ぜーんぶ受け取って大丈夫だと思います。
どんどん褒められ、受け入れ、心を満たして生きましょう☆

充電満タンのLasana❤明日は定休日をいただいております。
水曜日にはさらに満タンになって、皆様をお待ちいたしております\(^o^)/
それでは皆様♪
今週も素敵な時間がたくさん訪れますようにお祈りしております❤

 

0 件のコメント:

コメントを投稿