2018年1月26日金曜日

ワクワク!!

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿
今日も寒い朝を迎えましたね~
ご体調は大丈夫ですか?

2018年がスタートしてから、本日で26日ですね。なんだか早いものです。( *´艸`)

今日はサロンに余裕があったので、店長と二人、ラサーナ4月で4周年に向けてのワクワクトークをしていました!!!これから、ラサーナはもっと、成長していきますよ!!
顔出しやホームページを新しくしていく準備を今から、頑張ります!!
最初はいやいや、店長だけで~なんて、遠慮していた和合ですが、
ラサーナの名に恥じぬよう、ちゃーんと準備して、望みたいと思います。

皆様、楽しみにしていてくださいね!!待っていないか!?(笑)
ご公開まで、温めて行きたいと思います!

皆様はワクワクしていますか~?!

恋をしたり、新しいことをはじめたり、初めてのことを体験したり、感激、感動・・・。

これから、年度末にむけて忙しくなるかと、思います。
環境がかわり、人が変わり、場所も変わり。
そんな中、どう物事を捉えるか、感じるかだけでも、少しストレス度も違うと思います。
ぜひ、プラスに捉え、変化にワクワク出来ますように。
挑戦が楽しみになりますように。

それでは、今日という一日がhappyでありますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿