2018年1月11日木曜日

怖くて聞けないこと。

皆様、こんにちはヽ(^o^)丿!!

前髪を2018年になってから切った和合です(笑)
何年ぶりか・・・きっと、いまお会いできているかたには、私のおでこしか見えていなかったと思うのですが・・・。

わたくしにも、前髪があったんです!!!前におろすと・・・胸くらいまであったんです。


それが、なぜか、ノリ!?
いやいや。イメージチェンジというのでしょうか?!
思いっきりました。
いつも店長に相談すると・・・“邪魔になって留めるんだから~”
と言われていて、確かにそうだったんです。

今回はミニコテまで購入し、(美容室にいる間に、クリックでかったんです( *´艸`))
がんばります!!いつまで続くか見ていてください(笑)

すでに、おでこが前髪がさわさわしていて、痒いです( ノД`)シクシク…

いや~!!負けない!!


そして、そして、皆様にお会いすると、やはりわたくしの前髪の珍しさに気づき、
“前髪切ったの?”と、おっしゃっていただくんですが、
私は返事ひとつ。はい!というだけ・・・

その先が怖いんです・・・

息子に、美容室後に“ママじゃないみたい”と、言われ。
「前のほうがよかった!!!」などなどと言われ・・・。ショックを受けていたら、
「見慣れてきたよ。かわいいよ。」と息子にまで慰められ。

その、前髪きった。そして、それは似合ったのか、いまいちなのか。
ん~怖くて聞けないのです~!!!

自分で決めて切ったので、人からの評価なんて気にしない====!!!と自分に言い聞かせて
いるのですが、どうでしょうか?
(笑) 若作りにみえたかな。


2018年。なんともくだらない私のブログをご了承ください<m(__)m>
店長は本当に勉強熱心で、尊敬です!!
見習わねば!!


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!!

今日も素敵な1日になりますように❤❤


0 件のコメント:

コメントを投稿