2018年1月24日水曜日

最近の出来事

皆様こんばんはヽ(^o^)丿

連日たくさんの客様❤本当にありがとうございます( *´艸`)ブログを3日も空けてしまいました
(ノД`)・゜・。その間にいらしてくださったお客様❤感謝いたします❤

また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪♪

月曜日から雪が降りだし、そしてガチガチに凍り・・・気温が上がらず極寒の
福島市。都内でも、福島と変わらないくらいの雪(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾気を付けてお過ごしくださいね。

土曜日からブログを更新していなかったですね(ノД`)・゜・。怒涛の時間を過ごしておりました松崎です(´∀`*)ウフフ

まず、とあるプロジェクトのプレゼンがありまして、仙台にて人前で話すということをしてきたのですが、まず、人前で話すことが非常に苦手な私。緊張するし、何を言いたいのかわからなくなるし・・・
でも、無事に卒業できました( *´艸`)なぜエステティシャンになったのか。。そして、なぜここまで続けられているのか。。はたまた、これからどうしていきたいのか???というプレゼンです。この発表に伴いまして、たくさんのお客様にLasanaの良いところを教えていただきました。原点に戻れた貴重な時間でした❤ありがとうございます❤そして、これからも宜しくお願いいたします ❤

そして、翌日は、遠く宮城県からお客様が❤
こんなに素敵なお手紙くださいました( *´艸`)
また、松崎の宝物が増えました❤❤ありがとうございます❤❤

そして、ソムリエをされているお客様から、素敵なプレゼントを頂戴しました( *´艸`)

松崎の好みを知ってくださっているお客様でして❤
ズバリ大好きなピノ・ノワールのワインです♪♪♪
それはそれはおいしゅうございました(´∀`*)ウフ
体が喜びました\(^o^)/❤❤ありがとうございます❤❤

そして、昨日は素敵なパーティー☆彡☆彡☆彡
ドレスコードが赤♪
すらりと背の高い女性は、元ミス日本❤
どこから見ても、完璧なんです( *´艸`)いるんですよ!!完璧な女性って❤ものすごく刺激を受けました。
様々な業種の方々が一気に集まったパーティー❤素敵な時間でした♪
そうそう❤ご存知の方も多い我らキラキラ女子会の樅山さんともご一緒させていただきました❤安定のキラキラと安心感です❤

プレゼンしたり、雪かきしたり、お手紙いただいたり、ワイン飲んだり❤
パーティーに参加したり(*´▽`*)
濃すぎる時間を過ごしておりました( *´艸`)

そして、昨日定休日をいただき、今日からまあたくさんのお客様にお目にかかれましたこと♪感謝いたします\(^o^)/

今日も楽しい時間を過ごすことができました。

今日は、午後のお客さまのアロマの香りがまだサロンの中に残っていまして、究極の癒しの空間で、このブログを書いています( *´艸`)

今夜は冷え込みが厳しくなりそうですね。
日本海側は、大雪の予報が出ているようです。
くれぐれも気を付けてお過ごしになってください。また、私たち福島市民の皆様もお足元気を付けてご移動くださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

それではみな様❤また明日(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿