2017年12月30日土曜日

今年も一年感謝の年でした❤

皆さまこんばんは(*´▽`*)

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤


うろうろ松崎ですヽ(^o^)丿

本日も大笑いの一日でした(笑)隣で話していることが聞こえてくるので、思わず大笑い
みーんなで大笑いです( *´艸`) とてもとても楽しかったです☆☆☆

今日も、お客様から「今年もお世話になりました❤」とお出汁とお塩と大好きロクシタンのハンドクリームのギフトをいただきました( *´艸`)お世話になっているのはLasanaです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
W様❤いつもお心遣いありがとうございます☆


今日が仕事納めのLasana❤今年も皆様に励まされ、応援していただきました。泣いたり笑ったり。
ご結婚されたお客様❤新しい命が誕生❤また新しい命が宿ったお客様❤うれしい
ご報告が満載だった一年でした☆☆お客様の幸せなご報告を聞くのがたまらなく嬉しかった一年でしたね❤

もちろん、順調な時だけではなく苦しい時もありました。でも、不思議とそんな時お客様からLINEが届いたり❤お電話が来たり❤何度救われたかわかりません(ノД`)・゜・。
そして、数えきれないほどのお土産やお差し入れ❤お野菜❤どれほど食卓が豊かになったことでしょう。本当に感謝いたします。ありがとうございました( *´艸`)


そして、今年からLasanaにご来店いただきましたご新規のお客様❤今後とも末永くお付き合いいただければ嬉しいです(*´▽`*)

こうして、お客様に支えられてLasanaは2017年を笑顔で締めくくることができました。たくさんの優しいお言葉ありがとうございました❤

来年も、きっとあっという間に一年が過ぎていくのだろうと思います。
来年も、皆様に最高のおもてなしができるように、日々精進してまいります。

来年も思い描いた通りの毎日が皆様に訪れますようにお祈りいたしております。
よいお年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿