2017年12月14日木曜日

雪☃

皆様こんにちは(*'▽')和合です。

雪景色の今朝でしたが、通勤、通学は大丈夫でしたか?

本日もラサーナにご来店いただきありがとうございました♪
ブログもご覧いただきありがとうございます♪


いよいよやってきましたね~冬本番!!
今年は、多いのでしょうか??☃
積もっている地域もかなりあったそうですね。

ご来店のお客様に、良いお年をお迎えください!!と言ってお帰りになった姿を見て
2017もあとわずかなんだな~と痛感いたしました。
今年はどんな年でしたか~?
私の2017年は新しく始めたのは、アーティフィシャルフラワー花のある生活を始めましたね~。もっともっとやりたいことが沢山ありますが、おいおいゆっくりはじめていきたいですね~。

なにか、目標を持ち、それに進んでいくことにアンチエイジングもしくは、ダウンエイジングの効果があるのではないか?!と、私は思っておりまして・・・(笑)
お客様でも60代でも新しい事をはじめたいなぁと思っているとか、未知のことを勉強していたり!なにか、刺激をうけるから良いのか、ワクワクするから良いのか・・・それは、わからないのですが、

新しい事を柔軟に受け入れ、楽しんでいる先輩達は本当に輝き若々しくいらっしゃるんです。

私の老後の目標もそれなんです。背筋がピンとして、ワクワクしているおばあちゃん(笑)
楽しそうですよね!?

2018年はどんな年にしたいですか?
なんとなく生きてしまうとなんとなく過ぎてしまうので、2018年も目標をもって楽しく生きたいです❤


今年は12/30まで営業いたしております。
今年の疲れ、今年のうちにリフレッシュいたしましょう!!

それでは皆様、今日も素敵な一日に!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿