2017年12月23日土曜日

サンタさん❤来ないかな❤

皆さまこんばんは(∩´∀`)∩

本日も沢山のお客様❤ご来店いただきましてありがとうございます( *´艸`)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

じっとしていられない松崎です  アッチイッタリコッチイッタリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
和合にお留守を任せ、うろうろしておりました( *´艸`)

いつもブログをご覧いただいているお客様に、どこいってたのぉぉ??お隣の美容室酸も気にかけてたわよー(笑)
お隣の美容室さんもLasanaのブログをこっそり見てくださっているんです♪♪♪
お客様も、Lasanaから、フェリーチェさんに❤はたまた、フェリーチェさんからLasanaに❤嬉しい美容のはしごをされます☆☆☆とてもいい関係ができている事に感謝ですね❤

今日は、いつもお世話になっている業者さんから素敵な贈り物が届きました❤
茨城の特産品☆「おいも」です(´∀`*)ウフフ

しかも、一つずつ真空になっていて、食べやすい大きさなんです❤
べにはるか♪♪♪
以前、お客様が大量のべにはるかをお差し入れくださって♪その時に初めて食べました☆思い出の味です( *´艸`)

大量に頂いたので、お客様とシェア♪♪

幸せのおすそ分け❤❤❤


そして、今日はキャンペーンのおコースが大人気の日でした♪
今月もっとくれば来ればよかったぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。と後悔されたお客様もいらっしゃいました。。。
そのくらい、充実したコース内容となっております♪
最後のラストスパート☆
お時間によってはお入りいただける日もございますので、最後のメンテナンスへ是非いらしてくださいませ( *´艸`)

前回、心と体が疲れ切ったお客さまが、Lasanaでボディケアをされて、そのあとフェリーチェさんでケアしてご自宅に帰られたら、お嬢様に「どうしたの!!!見違えるほどきれいになって!!!」と褒められたぁ☆とおっしゃっていました❤
まさに、皮脳同根!!!

こうして、お客様からのご報告を聞くと、自分は間違ったことしてないんだな❤と新たなエネルギーになるんです(∩´∀`)∩感謝感謝❤
今日も、まじめなお話から妄想の話まで大爆笑(笑)
大笑いの一日でした(*´▽`*)

今日の祝日を利用して、クリスマスパーティーをされる方も多いのではないでしょうか?
私にも来るかなサンタさん❤❤❤来ないかなサンタさん❤❤❤
素敵なChristmasになりますように❤


それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ❤
また明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿