2017年12月13日水曜日

是非お試しあれ❤

皆様こんにちは(*'▽')

本日もご来店のお客様は❤ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(●^o^●)

今日の福島市は朝から雪が舞って、気温が上がらず底冷えの一日になりました。
皆様、ご体調はいかがでしょうか?

最近、お布団から出ることができず、主人のお弁当を作ることができず、、、起きれません宣言をしました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ただのぐーたら松崎です。。。
寒いし、暗いし、面倒だし・・・と愚痴ばかり言っております(笑)
まぁ、そのうち、スイッチがどこかで入るかと思います。
運よく、主人の会社が通勤ルートにありますので、お弁当は届けています♪♪♪
毎日早起きされている方々を、心から尊敬します❤❤❤

さて、今日のお客様❤
肩コリが凄くて、首が回らない重症のお客様でした(ノД`)・゜・。
葉MAMでしっかりお体を温めて❤温まりながらヘッドのマッサージをしました。
首のところにある筋肉「胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)」をしっかりもみほぐして、頭皮を念入りにマッサージ♪
コース後には、しっかり 首が回るようになった❤と喜んでくださいました(*´▽`*)
目が疲れる・顔色が冴えない・肩こりがひどい・コリからの頭痛がつらい・・・などなど様々な症状に対応できますので、どんなことでもご相談ください\(^o^)/

最近、松崎がはまっていること♪凄く良いのでお勧めします!!!
朝、顔を洗う時、冷たい水で30回洗います( *´艸`)
この時期、拷問のように感じますが、肌の調子がすこぶる良いです☆☆
お湯で洗ってしまうと、お顔に必要な油分までとってしまいます。乾燥するこの時期に油分は必須。
水で洗うと、必要な油分は残ってくれます。お顔が乾燥する、毛穴が気になるという方は、是非お水で洗顔♪お試しください(●^o^●)これ良いかも❤

そして、先ほどお隣の美容室さんから嬉しいお届け物がありましたヽ(^。^
里芋です☆☆☆
里芋独特のぬめりは、ガラクタンという炭水化物タンパク質の結合した粘性物質によるもので、ガンや潰瘍の予防に効果があるといわれているそうです。
免疫力を高めて、がん細胞の増殖を抑制してくれる効果もあるそうです♪

人は生きていると、毎日300個ほどのがん細胞が生まれるんだそうです。でも、免疫力が高ければ、そのがん細胞は死滅するんだそうです。
こういった食事から免疫力をあげたり、大笑いすることも効果的です。
あとは!!なんといってもマッサージ❤❤
いつもの皮脳同根❤免疫力がぐーんとアップします( *´艸`)

今夜も、冷え込みそうです。そんな時は、温かいものを食べて、内面美容に挑戦してみてください(´∀`*)ウフフ

それでは皆様❤足元に気を付けて♪素敵な夜をお過ごしくださいねヽ(^。^)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿