2017年12月15日金曜日

昔の職場の同期

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございます(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪

朝ご飯をしっかり食べても10時半くらいにお腹がすく松崎です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾なんということでしょう。。。

さて、今日はハッピー妊婦さんのケアでした♪
2月に出産予定のお腹❤だんだんお母さんの体が辛くなってきました(ノД`)・゜・。
Lasanaでは、通常のコースもございますが、臨機応変に辛い場所や、症状に合わせてケアすることができますので、なんでもご相談ください(´∀`*)ウフフ
出産前のケアから、出産後のケアまでお任せを❤❤❤元気な赤ちゃんに会えますように❤❤❤

そして、今日は松崎が一番最初に就職した職場の同期がやってきました。
もう退職して15年。最近Lasanaをオープンさせた事を知ったそうで、お花やら色々持ってきてくださいました( *´艸`)
 一緒にお仕事をしていた同僚だったので、懐かしかったです☆
昔話や、今の話(笑)

「お店はどう??」

「何とか年が越せそうですね」

なんて話をして
「まだ3年なんだもん。焦らず気楽にいこうよ!!」
と言われ、肩の力がスーって抜けた気がしました(●^o^●)

必要な時に、必要な言葉がやってくる❤
昔の若かった頃にタイムスリップした感じでしたね。
覚えてて下さって感謝です。

こんな立派な胡蝶蘭☆☆☆
また、サロンの中が華やかになりました♪♪♪

そして、モーニングの焼きプリン♪
このプリン、本店でしか購入ができないようで、わざわざ予約して購入してくださったのだそうです(ノД`)・゜・。
重ねて感謝です❤
思いがけずの方と再開できた今日の日❤

「人は過去らやってくる」☆まさしくぴったりな日でした。

さて、今週も皆様お疲れさまでした❤
週末お休みの方も多いのではないでしょうか?お休みの方はゆっくりエネルギーチャージしてくださいね♪そして、お仕事の方は、充実した時間になりますように❤
疲れた時、ストレスを感じたらLasanaで息抜きしてみてください❤
心と体がスーッとしますよ(*´▽`*)

それでは皆様❤素敵な夜をお過ごしくださいませ(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿