2017年12月4日月曜日

その時に必要な言葉や出来事が!!

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

土曜・日曜、そして本日もご来店いただきました皆様❤ありがとうございました(*´▽`*)
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪♪

気づいたら、2日もブログをあけてしまいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
私たちは元気です\(^o^)/
今日の福島市は、午前中はとてもお天気が良かったのですが、お昼頃から雲が広がり始め、今にも雨が降り出しそうです。
週の始まり❤皆様いかがお過ごしでしょうか?
松崎は、金曜日から刺激的な毎日を過ごしておりました。
 金曜日は、「松尾 公輝さん」の「公輝の部屋」に参加♪
なぜか、公輝の部屋と聞くと、♪るーるるるるるっ♪徹子の部屋の音楽が頭を流れてきます(笑)
それはさておいて、、、この公輝の部屋が凄かった( *´艸`)
松崎に必要な言葉がどんどん刺さる!!!そして、腑に落ちる❤
の繰り返しの時間でした。
Lasanaが生まれて、もうすぐ4年目に突入します。
4年の中で、沢山の挫折や葛藤、それ以上の喜びや感動があって、本当にあっという間にここまできました。
だからこそ、しっかり地に足を付けて、ここまで支えてきてくださったお客様へ、そしてそずっとそばにいてくれるスタッフちゃんへの恩返しをずーっとしていかなくては❤と新しい目標ができました❤
もちろん、日々の感謝の気持ちは忘れていませんよ❤

原点に戻って、さらに皆様のお役に立てるLasanaにするために\(^o^)/
松崎行動開始ですヽ(^。^)ノ
「考えているだけでは、なにも始まらない。」
まさにこれですね。
なんか良いことないかなぁ❤って考えていて、良いことあったためしがない(笑)
動かない限り、向こうからやってくることはまずないですものね。
そんな公輝の部屋は、心の着火剤のような時間でした(*´▽`*)沢山の夢や希望を持った方々と同じ時間を共有することができて、本当に刺激になりました❤ありがとうございました❤

そして、昨日は、食育講座♪
Lasanaがオープンしてから、サロンの中にあんなに人が入ったことがない!!ほどギューギュー状態でした。
それだけ、健康に対する意識が高い方々が多いんだな♪ととてもうれしくなりました。
今回も、でました「育児」と言うのは「食育児」だと言うこと。子供を大きく健やかに育てていくのに欠かせないのが「食事」ここ最近はこの食事に手をかけない大人が多くなっているのが現状です。
日々の食事から、子供たちの無限の未来が広がります。どこから始めればいいの??何から与えればいいの??などの疑問がすべて解決する会です。
来月も、1月の第一日曜日にLasanaで開催されます。お時間あります方は是非ご参加くださいませ。参加は無料です♪♪
また、近くなりましたら、改めてご案内させて頂きます(^_-)-☆

ブログを書かない間に、お話したい事が増えてしまって、長文失礼になってしまいました。
最後までお読みくださいましてありがとうございます( *´艸`)

明日は、火曜日Lasana定休日を頂いております。
水曜日に皆様に元気にお目にかかれますことを楽しみにしております。
今週も、笑顔いっっぱいの毎日になりますように❤❤❤

0 件のコメント:

コメントを投稿