2017年12月25日月曜日

感じる時間の長さ❤

皆さまこんばんは(∩´∀`)∩ 松崎です(´∀`*)ウフフ

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪♪♪
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます❤

今日の福島市は朝から風が強く、とても寒い一日でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
サンタさん大忙しの日ですね♪よい子にしていると必ず来てくれたサンタさん☆☆いつかサンタさんが入ってくるところを見てみた♪なんて思っていました(*´▽`*)
思っていたら、いつしか大人になってしまいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

Lasanaには今日もお客様サンタさんがご来店くださいました( *´艸`)
お客様がハマっているというもずくスープ♪
大容量サイズでいただきました\(^o^)/
お昼ご飯の時にスタッフちゃんといただきます❤❤
ありがとうございます(^_-)-☆
モズクには、フコイダンという成分が含まれていて、免疫力を高めてくれる効果があるんだそうです♪
これからインフルエンザや、胃腸炎が流行る時期ですので、この時期にはもってこいのスープです☆( *´艸`)

そんなお客様がおっしゃった言葉が今日も松崎を支えてくださいました❤
「ここに来て、すーっと眠ってしまうのだけど、きっと30分くらいなんだろうけど、、その30分が3時間くらいに感じるんです」
本当に嬉しすぎるお言葉でしたヽ(^。^)ノ

時間を忘れられる空間を作りたい❤いつもそう思っていますヽ(^。^)ノ
元気になってお帰りいただきたい❤いつも思っています❤
この思いがお客様に伝わっているんだと思うと、本当に嬉しいんです(´∀`*)
またまた魔法の言葉に力をいただきました❤

そして、明日は火曜日で定休日をいただいております。
また水曜日♪皆さまに元気におめにかかれますことを楽しみにしております(*´▽`*)
皆様、明日も一日素敵な時間になりますように❤❤❤

おやすみなさい❤

0 件のコメント:

コメントを投稿