2017年12月9日土曜日

再確認しました❤

皆様こんにちは(*'▽')
本日もご来店いただきましたお客様❤また、これからご来店いただきますお客様❤ありがとうござ
います♪♪

また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(●^o^●)

今日は、陽はさすものの、雪が飛んできてとても寒い日になりました。
皆様ご体調はいかがでしょうか?

先日、予約が空いていたため、スタッフちゃんにフェイスのスペシャルコースでお手入れしてもらいました☆☆☆
自分でもお手入れできるのですが、スペシャルのコースは自分ではできないコースなのです。

機械が素晴らしいので、結果はもちろんでました❤
パック中は、しっかりデコルテもケア♪まさしく「皮脳同根」
脳と皮膚はもともと同じ細胞だったので、皮膚に触れられると、同時に脳もリラックスできるのです❤
凝っている自覚がなかったのですが、凝っていたようです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
詰まっている自覚もなかったのですが、詰まっていました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
やはり、自分でケアしても、限界があるということ。そしてそれ以上に人にお手当してもらうことの大切さ❤も再確認できました♪
自分でケアしたとき以上に、次の日のお肌の状態が全く違ったのです( *´艸`)

年末は何かと追われる感がでてきます。
しっかり脳をリラックスさせて、お肌にも繁栄させていただければと思います(´∀`*)ウフフ

スペシャルまでは・・・という方には、今月のキャンペーン
フェイス&角質ケア&パック   50分  6500円 がお勧めです☆☆☆

角質ケアをするだけでも、化粧水の入り方がまったく変わってきます!!
体は隠せても、顔は隠せません(ノД`)・゜・。でも、ケアの仕方でもっともっと自信が持てるようになってきます。自分の肌力を信じてケアしてみませんか??

松崎も、昔は 毛穴が広がって、冬になると口の周りに粉が吹いて・・・もちろん今より若かったですが、今のほうがお肌は安定しています。
ケアの仕方を間違えていただけなんです。自分に合った化粧品や、ケアの仕方でお肌はどんどん変わってきますよ❤お肌はキチンと応えてくれますよ❤
自分ケア☆でお悩みの方は、お気軽にご相談ください♪

そして、サロンにはローション・クリーム・日焼け止め・ファンデーションまでご準備がございます。
お試しで使ってみたい♪なんて言う方も大歓迎です(●^o^●)

週末は、気温が低くなるみたいですね。
皆様❤温かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆

それでは、次のお客様のお迎え準備始めます(*´▽`*)

皆様❤素敵な週末をお過ごしください(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿