2017年12月24日日曜日

🎄メリークリスマス🎄

皆さまこんばんは(*'▽')

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございます(∩´∀`)∩
そして、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます♪♪( *´艸`)

クリスマスイブの福島市❤❤今日曇り空でした。雪は降らないようですね。
普段なら、雪が降るとえーーーーーーって思うのですが、クリスマスの時だけ、ホワイトクリスマス❤なんてロマンチックな感じになります❤ホント不思議☆☆☆

今日は、いつもご利用いただいているお客様が、クリスマス📦にLasanaのトリートメントをプレゼントしたい❤とお母様とご来店くださいましたヽ(^o^)丿
なんて素敵なプレゼントでしょう( *´艸`)

だいぶお疲れだったお母さまも、ヘッドスパの後の目の軽さと、頭の軽さ、顔色の変化に大喜び❤❤❤その光景をみて松崎も大喜びでした(´∀`*)ウフフ

前回、娘様が、ご自宅を出るときは疲れきった顔をして出て行ったのに、帰ってきたら見違える程元気になっていたのでびっくりしたの!!!とおっしゃっていました( *´艸`)Lasanaでヘッドスパをされてご帰宅(*´▽`*)顔が変わっていたのだそうです☆嬉しいご報告です❤

サンタさんこないなぁぁぁなんて思っていましたが、こんなに身近なところに素敵なプレゼントがあったぁぁぁヽ(^。^)ノ感謝いたします❤❤❤

そして、先日もお世話になってばかりいる方から素敵な贈り物を頂戴しました❤
お菓子の詰め合わせ❤❤❤
お心遣いに感謝いたします(∩´∀`)∩

さて、明日はクリスマス❤
サンタさんをあきらめずに待つ松崎でした( *´艸`)

皆さま❤素敵なイブをお過ごしくださいね❤
また明日(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿