2017年12月22日金曜日

フルーツいっぱい( *´艸`)

皆さま、こんにちは(∩´∀`)∩

2年連続でChristmasのサンタさんの役目を頂いております、和合です(笑)

私は小学校の低学年までは、サンタさんを信じておりました!!
真実を知ったら。サンタさんは来なくなる~と言われながら、それでもいい!と言って、兄と父から真実を聞き、翌年からは本当に来なくなってしまった~~~(ノД`)・゜・。

皆さまは何歳まで信じていらっしゃいましたか??

今年もそんな季節がやってきましたね~。あまり実感はないのですが・・・。
明日からの週末、楽しくお過ごしになれますように❤
ラサーナは日曜日ならばまだお入りいただけるお時間もございました。
年末のお手入れに是非!お電話いただけると嬉しいです❤

本日もおおきなりんごに、大好きなみかんもいただきました。
I様いつもご馳走様です!!
みかんには皆さまがご存じのとおり、ビタミンc が豊富に含まれ、抗酸化力のあるのはもちろん
白い筋にも、ヘスペリジンという栄養があり、中性脂肪を分解する働きがあるそうですよ!!
とって食べる方も多いと思いますが、もしよろしければ、ご一緒に召し上がると良いかも❤

りんごにはペクチンという食物繊維が豊富で、整腸作用や便秘予防などに効果的です。
食物繊維はコレステロールなどを便とともに体外に排出してくれるそうですよ!!

リンゴの皮にもポリフェノールが含まれていているので、美容に効果的なので、食べたほうがいいですよね~

食べ物すべて、捨てるところないくらい。命を頂いて、命がつながっていくのですね~
ありがたいです!!感謝❤

それでは、素敵な週末になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿