2017年12月29日金曜日

明日でラサーナは年内最終日です!!

皆さま、こんにちは(∩´∀`)∩
今朝は凍っている場所も多かったのではないでしょうか??
赤信号で停止をしたら、隣の車が止まれずに交差点まで侵入して
ビックリした和合です。
 
運転には本当に気をつけなくてはならないですよ~
事故はもちろん起こしても大変。
もらっても大変。
年末年始は交通量も多くなりますので、時間にも余裕をもってお出かけくださいね!!
 
今日は大好きなH様のお母様から、お歳暮に~(*´▽`*)
と米油♪
本当に嬉しすぎます~❤
 
米油にはトコロリエノール(ビタミンEの40倍の抗酸化力!)
コレステロールを下げる
血管が硬くなるのを予防する!
更年期障害の症状を改善する!
胃腸神経症などの改善!!
など、いいことずくめ!!
 
オリーブ油やごま油などは加熱に適さない油だそうなので、
我が家はできるだけ油を熱しないようにはしているのですが、
どうしても!のときには米油♪
お心遣い、いつもありがとうございます(^_-)-☆
 
ラサーナの今年の営業も今日と、明日だけになってまいりました。
明日は土曜日ですが、私も出勤させていただき、
今年最後のマッサージをさせていただきます。
駆け込みセーフ!?の時間帯もあるかもしれませんので
お休みにはいった!というかた、ぜひ、お待ちいたしております!!
 
 
 
それでは、皆さま、今日も1日HAPPYに!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿