2017年12月6日水曜日

食べてないものを❤

皆様こんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤ありがとうございました♪
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます☆☆

今日の福島市は、朝起きたら庭のウッドデッキが雪化粧(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
とても寒かったです。
いつも慌てるのですが今年はもう、冬用のタイヤに履き替えて、準備万端です\(^o^)/

今日もワイワイ楽しい時間を過ごすことができました♪♪
午前中のお客様❤
Lasana大人気の経絡のフルトリートメントでした♪♪☆☆(*´▽`*)

経絡が終わると、背筋がピーンと伸びて、フェイスラインもスッキリしました\(^o^)/
年末に向けて、経絡を整えるお客様が多くなります❤
新しい年を、体の中の気に流れが良い状態で迎えたいものですね( *´艸`)

先日の食育講座でもお話があったのですが、普段苦手で食べていないもの。
松崎は、去年まで、フルーツを食べていなかったのです。
そうなると、血液データは正直なんです。カリウム数値が低く出るんです。血液はうそをつきませんからね。じゃー、どうすればカリウム数値をあげることができるのか???
簡単です。食べていなかったフルーツを食べるようにすればいのです♪
フルーツを食べるようになってから、フルーツが沢山届くようになりました❤皆様ありがとうございます❤
ビールばかり飲んでいた私(笑)。そういえば、口にしなくなり1年が経ちました。口にしなくなったら、届かなくなりました(笑)皆様❤ご協力いただきましてありがとうございます❤自分でも驚きです。

お肉が好きな方は、お魚を意識して食べる。
お野菜ばかりの方は、お肉も意識して食べる。
お酒ばかりだった松崎は、控える。
こうして、バランスのいいお食事を心がけて、中から健康に❤そして、中が綺麗だとお肌も綺麗になります❤お肌の調子がイマイチの方は、中の状態をよくしてあげればすぐにお肌は応えてくれます❤
以前、テレビで見ていた体に良い物や、痩せる食べ物に夢中になっていました。
でも、健康とヘルシーを間違えている人が多いと聞きました。
食に気を付けている方は特に聞いてほしい健康講座。来月も開催されます。ぜひお気軽にご参加ください♪
Lasanaは外から中からを同時にご提案させていただきます\(^o^)/
「悩んでいても動かなければ何も変わらない」
↑最近ブームの言葉です❤
今年の疲れは、今年のうちに♪綺麗にリセットしていきましょう(´∀`*)ウフフ

さて、週末に向けてパワー充電♪♪
明日も元気に
皆様のご来店をお待ちいたしております❤
今夜も素敵な夜をお過ごしくださいね(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿