2017年12月28日木曜日

ママだって❤エネルギー充電

皆さまこんばんは(∩´∀`)∩

本日もご来店いただきましたお客様❤そして、これからご来店のお客様❤ありがとうございます❤
また、本日もLasanaのブログをご覧いただきましてありがとうございます(^_-)-☆

今日も朝から雪かきに精を出しました松崎です\(^o^)/

今日は1回では雪かきが終わらず、少しだけ心が折れそうでした(笑)

今日の出来事その①
そんな雪の中、高速で2時間かけて、遠方よりご来店くださいましたお客様☆
「もう、来たくて、きたくてきたくて仕方なかったぁぁぁぁ」とお体が悲鳴をあげていました。
お子様がまだ小さいので、くたくたです。
今日は、お子様を預けて、自分だけの時間を満喫したい❤❤
あれもこれもコースを追加されて、ゆっくりできる❤と思って1時間が経ちました・・・。お子様が体調が悪くなってしまって、お迎え要請です(ノД`)・゜・。
2時間かけてこの雪の中いらしてくださったのに残念(ノД`)・゜・。急いでお戻りになられました。
これだけでも、来てよかった❤そうおっしゃってくださいました( *´艸`)感謝です。

今日の出来事その②
お仕事をしている時から、今日はぜったいLasanaに行く!!絶対Lasanaに行く!!と呪文のように唱えていたのだそうです。こちらのお客様もお子様が小さいので、いつ電話がくるかわからないから、前もっての予約ができないお客様。呪文の効果があり、夕方の空いたところにお入りいただけました❤明日から、お仕事はお休みになるけど、お子様もお休みだから、Lasanaに来ることができなかったから、今日来れてよかったぁ❤とおっしゃってくださいました( *´艸`)

ママだって少しの息抜きが必要ですね。
ほんの30分でも、1時間でも、エネルギーを蓄える時間は必要だと思います。
無理に自分を犠牲にしてしまうと、イライラしてしまったり・・・。そんなエネルギーチャージの場所として、Lasanaは存在しています(^_-)-☆
ただ、お話をするだけでも違います。ただ、お茶を飲みにいらっしゃるだけでも違うと思います❤
どうぞこの場所をお使いください(∩´∀`)∩

今日も、元気にエネルギーチャージされたママさんが、ニコニコでお子様をお迎えに行かれました❤そんな姿を見て、松崎のエネルギーは満タンになりました( *´艸`)

今日が仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?
いよいよ、暮れに近づいてきましたね♪まだ、明日・明後日、何とかするとお入りいただける時間がございます❤私が何とかしますので、あきらめずにお電話してみてください❤

それでは皆さま❤今夜もだいぶ冷え込むかと思いますので、温かくしてお休みください。
路面がツルツルです。ご移動もお気をつけくださいませ❤
また明日❤

0 件のコメント:

コメントを投稿